SSブログ

2級修了\(^o^)/  [photo styling]

フォトスタイリングを初めて…約〇〇ヶ月 
素敵な先生方&たくさんの素敵な同期に囲まれ2級を修了しました。

スケジュール的には問題なかったのに何故か異常な忙しさに日々追われカメラになかなか向き合うことが出来ず、そのことがさらにストレスとなり・・・
課題もほとんど・・・UPには間に合わず講座に直に持ち込んでいたかなり落ちこぼれでした(笑)


2級最後の提出課題は「花」 

花を題材にした作品は作っていないので余合先生デザインの以前作製したブローチを素材に選びました。


★最初に提出した写真 

fl2013040061.jpg

★先生のアドバイスを元に撮り直した写真

fl2013040085-2.jpg


次は準1級です。

日本フォトスタイリング協会
http://photostyling.jp/
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。