SSブログ

時計のムーブメント♪ [イベント]

さて・・・
今日も荷物が届きました。

待ってました時計のムーブメントが届きました。
時計大好きなのでよく探します・・・日本ではなかなかこれっていうものにめぐりあえず・・・

文字盤、時計の大きさがお気に入りです。一般の女性用よりはかなり大きいかも(笑)
ペンダントトップにしてもかわいいかも♪

時計ムーブメント.jpg

Rose Gold と Silver の2色です。


ビーズアートショーにキットとしてだそうかな・・・
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。